Kaitos Activity

 100本ノックの雨をクロッキーでやる

 

アトリエ路樹絵の東京セッションは;
★ 東京ROJUE    : 渡邊先生の指導つき
★ エコールド路樹絵 : 有志の勉強会     
の2種類があるのですが、
有志の勉強会として、8月20日(土)にクロッキー会を行います。
以前の好評に応えて、再度 『マシンガン・クロッキー』
~ 1分ポーズ X 100本 ~ で行います。
美術モデルの側にかなりの技量を要するマシンガン・クロッキー。

ポーズの引き出しを持った男女両方のヌードモデルによるものは
質の良いものを求めるのであれば、日本ではまず
ここでしか経験できない貴重なものになろうかとおもいます。

描けても描けなくても、”極限でのクロッキー”を一度
経験してみてください。

細部にとらわれず、流れを読む、集中力で描き取る。
絵描きさんには、3時間で100本ノックの雨となります。
日時: 8月20日(土)09:00-12:30
場所: アカデミー音羽 (メトロ護国寺から徒歩2分)
参加費: 2,000円
モデル: 男女各1名、合計2名。

(女性モデルはNICOです)

(男性モデルはボクです)

■ 尚、終了後に参加者間でのオフ会 ~ 昼食会を13:00から行います。
近くの店に絵を持って行って、ゴハン食べながら交流しましょう。
オフ会の参加料は1,000円です。

■ 応募は先着25名といたします。定員超過の際は参加はご容赦ください。

 


ご予約は下記まで。
yoyaku3072@yahoo.co.jp
エコールド・路樹絵東京

予約事務局

過去記事検索

美術解剖学レポート

美術解剖学レポート

アトリエ路樹絵
渡邊一雅監修商品

渡邊一雅監修人体デッサン作成デモDVD

渡邊一雅 人体描画DVD
Dessin Demonstration

詳しくはこちらをクリック

そこが知りたい!人体デッサン

海斗がプロデューサーを務める「人体デッサンのアトリエROJUE」。そのアトリエの主宰である渡邊一雅の技法書が出版されました。
もっとうまくなりたい人はぜひお求めください。

※表紙イメージをクリックorタップして頂きますと販売サイトに移動します