Kaitos Activity

 刺激的なクロッキー

直近の記事でアフリカ系アメリカ人のジョン君の活躍をレポートしましたけど、かれのホームグラウンド関西で彼のボディをフィーチャーしたクロッキー会を行います。 @大阪! 近畿の方、すごいものが描けますよ、是非とも来てみてはいかがでしょうか。

募集は19名、詳細はこのPDFです ↓

https://artmodel-hiro.com/pdf/muscle_and_bone_live2017_osaka_jun.pdf

 

同じく登場する女性モデルの「おかん」は造形力抜群の女性モデルです。アトリエROJUEでだけやっているので一般には出てきませんがポーズのうまさ抜群です。彼女も珍しいモチーフです。

というわけで、貴重な機会になりますから、ご参加をオススメします。ボクは今回は出ませんけど作品の上で人体の写真資料とかが必要な方、お申し出いただければボクのボディでよければ写真撮影していただけます。

お申し込みは kaito3021@gmail.com まで

 

 

 

 

過去記事検索

美術解剖学レポート

美術解剖学レポート

アトリエ路樹絵
渡邊一雅監修商品

渡邊一雅監修人体デッサン作成デモDVD

渡邊一雅 人体描画DVD
Dessin Demonstration

詳しくはこちらをクリック

そこが知りたい!人体デッサン

海斗がプロデューサーを務める「人体デッサンのアトリエROJUE」。そのアトリエの主宰である渡邊一雅の技法書が出版されました。
もっとうまくなりたい人はぜひお求めください。

※表紙イメージをクリックorタップして頂きますと販売サイトに移動します