Kaitos Activity

 美術解剖学講座・海斗LIVE@ポリゴンマジック

デジタルエンターテイメント、映像配給やゲーム事業などを広く手掛けている企業である「ポリゴンマジック」の六本木の本社で、毎月定例で美術解剖学講座 【筋肉と骨・海斗LIVE】という講座を持たせてもらっています。

基本知識の事や、外国人、男女の性差、同性間の個人差、などを 『聞いた、観た、触ってみた』を講義のコンセプトとして ”人を自由自在に描ける・作れるようになろう”、を目指して毎回多くの方のご参加をいただいてます。

今までの講座のハイライトがポリゴンマジックさんのWEBサイトに出ていまして、これは面白いですよ、ちょっと見てみてください↓

 

* 西洋人女性を観察する、編

* 一卵性の双子姉妹の体を観察する、編

* 抜刀の姿を解析する! 編

 

ポリゴンマジックのような分野で働きたい人!

連絡をください。海斗から会社の方に話をお繋します。けど、しっかり勉強してくださいね。どの分野でも仕事は甘くありません。

自分の人生を切り開こうという方に、海斗は今後もセミナーの機会を提供してゆきます。

これをテキストに使います

 

 

過去記事検索

Archive

美術解剖学レポート

美術解剖学レポート

アトリエ路樹絵
渡邊一雅監修商品

渡邊一雅監修人体デッサン作成デモDVD

渡邊一雅 人体描画DVD
Dessin Demonstration

詳しくはこちらをクリック

そこが知りたい!人体デッサン

海斗がプロデューサーを務める「人体デッサンのアトリエROJUE」。そのアトリエの主宰である渡邊一雅の技法書が出版されました。
もっとうまくなりたい人はぜひお求めください。

※表紙イメージをクリックorタップして頂きますと販売サイトに移動します

Link