Kaitos Activity

 9月3日・京都で美術解剖学セミナーします

ボクは京都の人体デッサンスクール 【アトリエROJUE】に籍を置いていますがモデルとしての活動は人口の多い東京や大阪でやってます。久々に本拠地の京都で美術解剖学セミナーを開くことにしてます。

9月3日、京都のアトリエROJUEにて。立命館大学のすぐ横ですよ。JR円町からバスになります。10時から17時まで。募集はこちらから

 

当日は男女の体の性差も見るのですけど、女性モデルは自らもアーティストのジャンコです。ブラジルに居るのかな~と思ったらその日は日本に居る、というのでラッキーにも一緒に出てくれます。

美術解剖学の知識の取得だけじゃなくて、アーティストトークもできますよ。絵描きさん、立体の皆さんもおいでくださいね。

 

当日のモデルのジャンコ です。モデルですけど画家です。これは彼女の作品と共に ↓

最近は海外での画家活動が多いみたいです。

 

 

 

過去記事検索

美術解剖学レポート

美術解剖学レポート

アトリエ路樹絵
渡邊一雅監修商品

渡邊一雅監修人体デッサン作成デモDVD

渡邊一雅 人体描画DVD
Dessin Demonstration

詳しくはこちらをクリック

そこが知りたい!人体デッサン

海斗がプロデューサーを務める「人体デッサンのアトリエROJUE」。そのアトリエの主宰である渡邊一雅の技法書が出版されました。
もっとうまくなりたい人はぜひお求めください。

※表紙イメージをクリックorタップして頂きますと販売サイトに移動します