Kaitos Activity

 美術解剖学セミナー大阪開講~2019

1年間の通年開催、10回シリーズでポリゴンマジック株式会社のご厚意で行ってきた美術解剖学講座「海斗LIVE~筋肉と骨」は10回のカリキュラムを終えまして、2019年は場所を大阪・通天閣のそばのギャラリースペース・KIRINに居を移して10回の通年開催をします。

Facebook上で先行募集しまして6月15日がすぐに満席になってしまいました。同じ内容でその翌週、6月22日に追加開催します。

場所はJR新今宮または御堂筋線の動物園前から徒歩3-4分ほど。美術解剖学の授業や講義、セミナーなどいろいろやってきました中でモデラー、CG,3Dアニメ、VFX,ゲーウ、キャラクター造形のプロの方が主に参加されますけどファインアート系、彫刻、その他モデリングにかかわる方も来られます。クリーチャー系の方も生き物の形の基本を学びに来られたりします。

指定教科書をもとに、1年通してじっくり学びます。ご関心のある方は海斗まで直接メールでおしらせください。kaito3021@gmail.com が受付です。

過去記事検索

Archive

美術解剖学レポート

美術解剖学レポート

アトリエ路樹絵
渡邊一雅監修商品

渡邊一雅監修人体デッサン作成デモDVD

渡邊一雅 人体描画DVD
Dessin Demonstration

詳しくはこちらをクリック

そこが知りたい!人体デッサン

海斗がプロデューサーを務める「人体デッサンのアトリエROJUE」。そのアトリエの主宰である渡邊一雅の技法書が出版されました。
もっとうまくなりたい人はぜひお求めください。

※表紙イメージをクリックorタップして頂きますと販売サイトに移動します

Link