Kaitos Activity

 博多で美術解剖学+ヌードデッサン会

福岡は飯塚の画家である田代先生に呼んでいただいて、海斗LIVE・美術解剖学レッスンをやりました。もう7年目??かな、ずっと恒例で行っていて近年は毎年2回のペースです。博多は天神の【ギャラリーとくなが】で開催しました。

冒頭ご挨拶の田代先生

今回も満席となって、入場を残念ながら一部の方にお断りしないといけなくなったようです。田代先生のように描くことを楽しむ、それを身上とされている方にはつらいお断りだったと思います。

いつものようにボク、海斗と女性モデルのアヤメちゃんの二人で体の構造を丁寧にご説明。
満席の中で女性率が95%!!今回は特に女性が多かったのです。

福岡の相棒のあやめちゃん、もう長い付き合いです、今回もかなり頑張りましたねー。

女性の寝ポーズは定番!きれいなお尻ですね。

ボクの写真もあるのすがボカシを入れないといけないアングルなので今回はパス。

次回は2020年1月開催@博多を計画中です。美術解剖学レッスンは、次回は初めて【プロ用】を企画しようかと田代先生と相談中です。

過去記事検索

Archive

美術解剖学レポート

美術解剖学レポート

アトリエ路樹絵
渡邊一雅監修商品

渡邊一雅監修人体デッサン作成デモDVD

渡邊一雅 人体描画DVD
Dessin Demonstration

詳しくはこちらをクリック

そこが知りたい!人体デッサン

海斗がプロデューサーを務める「人体デッサンのアトリエROJUE」。そのアトリエの主宰である渡邊一雅の技法書が出版されました。
もっとうまくなりたい人はぜひお求めください。

※表紙イメージをクリックorタップして頂きますと販売サイトに移動します

Link