Kaitos Activity

 ニワトリの頭

依然、中国で働いております。
ここでは楽しみといえば食べることくらい。
現地の中国の人に連れて行ってもらいます。
遠来の人をもてなすのはこの国の美徳。
政府はとんでもない国ですけど、
ボクの周りで言えば個人は良い人ばかりといってもいい。
政府が馬鹿なのは日本も同じねー、
われわれ同じ境遇ね~、呑みましょう~、といわれた。 
さすが良く知ってるね、ハイ、そのとおり。
返す言葉はありません。
さて、その唯一の楽しみも楽しみばかりじゃないです。
ニワトリの『手』
日本には手羽先はあるけど、手だけ、でてきてもねー。
コラーゲンは十分でしょうね、でも辞退。

ミミズ。
男性には良いよー、効果100%よー、とか言われた。
うーん、いまは特に困ってないなぁ・・・またあとでネ☆ 辞退。

鳥の照り焼きですけど、頭までついてきた。
肉のほうはせっかく食べようと思ったいたのに、
この頭がボクをジットにらみつけている気がして、
この顔、怖いでしょ。 
食べるんかいコラっ、て言っているような。・・・辞退。

まあ、そんなこんなで働いてます。
ボクのパスポートは10年有効のもので48ページあるのですが、
パスポートって一杯になったらページを足してくれるんです。
足してくれという申請をしないといけないし、めんどくさいですけど。
このように、足した部分はS-1というページになって
S-40まで続きます。でも足した分も、もうS-22まで使ってしまった。
足した分は、使い切ったらそれでアウト。
また有効期限内でもまた取り直しになるのです。

過去記事検索

美術解剖学レポート

美術解剖学レポート

アトリエ路樹絵
渡邊一雅監修商品

渡邊一雅監修人体デッサン作成デモDVD

渡邊一雅 人体描画DVD
Dessin Demonstration

詳しくはこちらをクリック

そこが知りたい!人体デッサン

海斗がプロデューサーを務める「人体デッサンのアトリエROJUE」。そのアトリエの主宰である渡邊一雅の技法書が出版されました。
もっとうまくなりたい人はぜひお求めください。

※表紙イメージをクリックorタップして頂きますと販売サイトに移動します