Kaitos Activity

 【5月22日】チャリティークロッキー会 - 東京ROJUE


今月、アトリエ路樹絵の本拠地の京都
震災チャリティークロッキーを行いました。
アトリエ満杯の熱気の中で、
延べ83名の強烈なクロッキー会を催しました。
震災チャリティーのクロッキー会を
東京ROJUEでも行います。
日時: 5月22日(日) 18:00-21:20
場所: アカデミー文京 (シビックホール内、後楽園)
参加費: 2,000円
チャリティーという事で、今回はいつものような
渡辺先生の指導つきではなく、とにかく3時間好きに描く。
好きな絵を描いてそれがチャリティーになる会。にします。
モデル台に4-5人のモデルが一度に立ち、
それぞれ好きなモデルを描くも良し、
5人のクインテットを描くも良し、です。
出演モデルは過去に東京ROJUEに協力してくれた
モデルたち、そして新人の『理花』が出ます。
ダブルやトリプル、までは描いたことのある人も、
4人のカルテット、5人のクインテットはないのでは☆
男女混合の4-5人のモデルチームを
参加者の皆さんも男女入り混じって、描き乱れてください。
協力してくれるモデルさん達、有難うございます。
場所が広くないのでスミマセンが先着順に受け付けます
関心のある方は、お早く下記まで連絡ください。
東京ROJUEクロッキー会 予約事務局
yoyaku3072@yahoo.co.jp
収益から場所代などの必要経費を引いた分を
チャリティーとし、送金先は日本赤十字社とします。
     

過去記事検索

美術解剖学レポート

美術解剖学レポート

アトリエ路樹絵
渡邊一雅監修商品

渡邊一雅監修人体デッサン作成デモDVD

渡邊一雅 人体描画DVD
Dessin Demonstration

詳しくはこちらをクリック

そこが知りたい!人体デッサン

海斗がプロデューサーを務める「人体デッサンのアトリエROJUE」。そのアトリエの主宰である渡邊一雅の技法書が出版されました。
もっとうまくなりたい人はぜひお求めください。

※表紙イメージをクリックorタップして頂きますと販売サイトに移動します