Kaitos Activity

 8月は大阪で2週連続 - クロッキーと立体造形

東京ばかりでイベントやらんといて - と地元から言われてます。

8月は20日(日)と27日(日)2週連続で「描いたり」、「作ったり」のイベントを開催します。

 

【描いたり】

8月20日(日)は男女組ポーズも含めた約30ポーズ描きまくりのクロッキー会です。女性は日本の伝統舞踊を普段は舞っているSAKI、着物を脱いでヌードでオーラを出してくれます。男性はわたくし海斗が務めます。SAKIとは長年のモデル仲間であり息の合ったポージングをお見せしたいと思います。

募集内容はここをクリック!

当日の女性モデルです。京都のアトリエROJUEにて。

 

 

【作ったり】

8月27日(日)に、デジタルモデリングや彫塑などの立体志向の方、そして平面やファインアートの方などがミックスしてあつまり、一人のモデルを見て制作する実習企画を立ててます。立体も平面も大歓迎、普段の自分とは違うアプローチをしている人たちと一緒に手を動かしてみませんか。 モデルは海斗が務めますので希望の方には美術解剖学的なアドバイスをします。制作資料としての写真撮りもOKといたします。

7月に1回目をやりまして皆さんで楽しくやれました!今回は2回目の8月募集です。

募集内容はここをクリック!

前回7月参加者の一人、Nさんが追い込んだ作品です。

 

興味のある方は、仲間づくりの意味も込めて集まってくださいね。

 

 

 

 

過去記事検索

美術解剖学レポート

美術解剖学レポート

アトリエ路樹絵
渡邊一雅監修商品

渡邊一雅監修人体デッサン作成デモDVD

渡邊一雅 人体描画DVD
Dessin Demonstration

詳しくはこちらをクリック

そこが知りたい!人体デッサン

海斗がプロデューサーを務める「人体デッサンのアトリエROJUE」。そのアトリエの主宰である渡邊一雅の技法書が出版されました。
もっとうまくなりたい人はぜひお求めください。

※表紙イメージをクリックorタップして頂きますと販売サイトに移動します