Kaitos Activity

 昼ゴハン飯は400Kcal

オチのないタラタラした記事の二つ目。
昨日は朝ごはん300Kcalのあと、
仕事してたら昼になります、当たり前ですけど。
で、プラプラ地元の人が通うようなHawkers (寄り合いの屋台村みたいなもの)
よってきました。
何にしようか、というより何Kcal採ろうかという方が先。
昼は蛋白質で25~30g、 カロリーで400あたりを目指して
Hawkersをウロウロします。
(タンジョンパガーの駅近く。このWakersの中には
10店ほどあった。地元の人に混じってさっと済ませます)

(あー、このあたりならよさげかも。
卵とワンタンとチャーシューと海老天でタンパク質が約15ー18g。
あとは麺のタンパク質でなんとか20gは行くかな)

(兄ちゃんが二人でやってる小さな店。ボクが前で考えていたら
人が増えてきた。 人が人を呼ぶ、飲食店ってそうですよね)

(注文したら無理や顔を突っ込んでお仕事の様子をパチリ
迷惑なツーリストになる)

で、上がってきたものは大体予想通りのもの。
麺は半分にしてもらった。 海老天の衣を剥いだら
400Kcalに収まるわ)

昨日の記事にあげた朝の300Kcalとあわせてこれで700Kcal
海外にいるときも、日本にいるのと同じくカロリー計算の日々、です。
3月20日にまたモデルにたたないといけない、
夜にジムで重たいもの持ち上げて、筋肉づくりです。
魔法も王道もないコツコツした事の繰り返し。
いつもの日々が繰り返させてゆきます。

過去記事検索

美術解剖学レポート

美術解剖学レポート

アトリエ路樹絵
渡邊一雅監修商品

渡邊一雅監修人体デッサン作成デモDVD

渡邊一雅 人体描画DVD
Dessin Demonstration

詳しくはこちらをクリック

そこが知りたい!人体デッサン

海斗がプロデューサーを務める「人体デッサンのアトリエROJUE」。そのアトリエの主宰である渡邊一雅の技法書が出版されました。
もっとうまくなりたい人はぜひお求めください。

※表紙イメージをクリックorタップして頂きますと販売サイトに移動します