Kaitos Activity

 大阪クロッキーLIVE@通天閣

とにかくわかりやすい場所にある、ギャラリーカフェ *kirin*通天閣の正面入り口の真ん前。昨日ここで久しぶりにクロッキー会を開催しまして、女性モデル優理亜ちゃんとソロはもちろんダブルポーズ、ムービング、とひと通りプログラムを組み定員いっぱいの参加者さんと午後のひと時を楽しんできました。 男女両方を描きたい、と言う声はいつも聞きますからそれにお応えして今後毎月この*kirin*で開催します。

優理亜ちゃん+海斗のダブルポーズの写真はヌードで真正面、なのでここではお出しできませんが。。。

来た、観た、描いた、で次回以降近畿の方は是非おいでください、次回は3月25日、このBLOG上でまた詳しく告知します。

 

参加者さんから今回の感想メールをいただきました↓ CMみたいなんですけど、CMです(笑)

”久々の、ものすごく充実したクロッキー会でした。男女を同時にダブルポーズまで描ける会はワタクシの知る限りでは他にありません。また、モデルさんが一流です(≧▽≦) KAITOさんはもちろんYURIAさんも、初めて描かせていただいた時から身体のライン・ヴォリューム・イメージ変わってないのもプロだな と、思いました。

他にもたくさん反響をメールをいただきありがとうございます、このような声がある限り続けてゆきます。

 

 

 

過去記事検索

美術解剖学レポート

美術解剖学レポート

アトリエ路樹絵
渡邊一雅監修商品

渡邊一雅監修人体デッサン作成デモDVD

渡邊一雅 人体描画DVD
Dessin Demonstration

詳しくはこちらをクリック

そこが知りたい!人体デッサン

海斗がプロデューサーを務める「人体デッサンのアトリエROJUE」。そのアトリエの主宰である渡邊一雅の技法書が出版されました。
もっとうまくなりたい人はぜひお求めください。

※表紙イメージをクリックorタップして頂きますと販売サイトに移動します