Kaitos Activity

 大学の先生が主催の美術解剖学講座

東京ばかりの活動をポストしてきましたが、4月に成安造形大学の小田隆准教授と一緒に大阪で!一般向けの美術解剖学講座を開きます。

4月8日~9日の二日間の講座でちょっとしんどい?!ですけどガンバってマスターして見ましょう、参加に関心のある方はどうぞ、下記まで ↓

 

申し込み先:kaito3021@gmail.com

日時:4月8日(土)~9日(日)両日とも10:00-17:00まで(昼休み1時間)

場所:大阪市生涯学習センター(梅田、大阪駅前第2ビル)

参加費:2万円(2日間合計)

持ち物:指定なし、各自の勉強に必要なものをお持ちください。

募集定員:20名先着順

 

 

カリキュラムは見えますか? CGやゲーム、キャラクターデザインなどの方には良い機会です。大学の先生の話は大学に入らないと聞けないものですけど、それが聴けますよ、生身の美術解剖学モデルの体を前に説明を聞けばきっと納得、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事検索

美術解剖学レポート

美術解剖学レポート

アトリエ路樹絵
渡邊一雅監修商品

渡邊一雅監修人体デッサン作成デモDVD

渡邊一雅 人体描画DVD
Dessin Demonstration

詳しくはこちらをクリック

そこが知りたい!人体デッサン

海斗がプロデューサーを務める「人体デッサンのアトリエROJUE」。そのアトリエの主宰である渡邊一雅の技法書が出版されました。
もっとうまくなりたい人はぜひお求めください。

※表紙イメージをクリックorタップして頂きますと販売サイトに移動します