Kaitos Activity

 追加募集します- 人体構造講座

人体の構造を解き明かして観察する “男女モデルLIVE”,の1月募集があっという間に満席になってしまい、入れない方がかなり出てしまいました。なので2月に追加講演をやることにします、このPDFをダウンロードしてください。

http://office-ogawa.net/data/Muscle_and_Bone_LIVE2016-feb.pdf

ご出席されたい方はこのブログの下段にあるメアドにご連絡ください、モデル海斗直通です。

 

筋肉と骨LIVE2016案内2

 

いわゆる学校の講義形式ではありません、みんなが自分の制作テーマの中で疑問に思っていることを、具体的に海斗に訊いて、実物の人体を見て確認する、納得する。そういうステップをふむゼミ形式の講座です。

img_2979_2それぞれがわからない所を、観て、動かして、確認。

 

これを男女のモデルを見てその差も目の当たりに出来るのですから日本ではほかにない、オンリーワンの機会ですよ。 2月募集も先着順20名です、どうぞおいでください。

ご出席されたい方はこのブログの下段にあるメアドにご連絡ください、モデル海斗直通、kaito3021@gmail.com です。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事検索

美術解剖学レポート

美術解剖学レポート

アトリエ路樹絵
渡邊一雅監修商品

渡邊一雅監修人体デッサン作成デモDVD

渡邊一雅 人体描画DVD
Dessin Demonstration

詳しくはこちらをクリック

そこが知りたい!人体デッサン

海斗がプロデューサーを務める「人体デッサンのアトリエROJUE」。そのアトリエの主宰である渡邊一雅の技法書が出版されました。
もっとうまくなりたい人はぜひお求めください。

※表紙イメージをクリックorタップして頂きますと販売サイトに移動します