2017年01月28日

 モデル活動

通天閣の前でヌードクロッキー

地元が関西なのに海斗はなぜ東京ばかりで活動?と言われて久しく。。。

関西でやりたいのですよ、でも話の引き合いが東京ばかりからくるもので。。。と言い訳してはダメですね。3年ぶりに大阪で活動を開始します。拠点は大阪のシンボル通天閣のド真ん前、串カツストリートのなかにキラ星の様に存在する『ギャラリーカフェ*Kirin』で年間を通して毎月やります☆彡

もともと『OSAKA路樹絵』として3年前まで梅田で活動したものを、通天閣の前に拠点を移しての再起動。開催要領はこのPDFをダウンロードしてご覧ください ⇓

https://artmodel-hiro.com/pdf/muscle_and_bone_live2017-feb_osaka.pdf

 

毎回男女のヌードモデルが登壇して両性を描くことを基本の構成とします。モデルが主催のクロッキー会です。終了後はカフェでそのまま懇親会。参加者同士やモデル2名、そしてギャラリーオーナーの動物写真家・とうしばやすこさんとも楽しく語る、”絵を描くみんなの居場所”にしたいと思ってます。

ご参加の方は上記のPDFにある宛先、kaito3021@gmail.com までメールください。

先着19名で締め切らせていただきます。今日時点で10名いただいてますのであと9名です。ご参加のエントリーはお早めに。