Kaitos Activity

 8月5日に福岡でやりまーす☆

もう7年目になりますが、福岡の画家である田代国浩先生に呼んでいただいて美術解剖学セッション+クロッキー会+田代先生のワークショップ「支持体について」を今年は8月5日(土)にやります。

画家・田代先生のプロフィールは

・福岡教育大学美術科卒業、2001年より画家・造形作家として活動。絵画造形教室Atelier Tashiro主宰

・主な受賞歴は:青木繁記念大賞展にて石橋美術館賞、損保ジャパン賞。枕崎トリエンナーレにて協賛賞、など。

下に募集のチラシをつけてますが、字が小さいので大きな字では こちらのPDFリンクでご覧ください

 

午前中:海斗の美術解剖学講座

午後:田代先生のワークショップ「支持体」+ 男女モデル(海斗+あやめ)のクロッキ―大会!です。

このブログを見ていただいている九州の皆さん!福岡の中心地・天神に集合して楽しい1日を過ごしましょう。

 

田代先生、優しい方なのですが、描くときは鬼気迫る目!!なんです。これぞ画家!

 

 

アトリエROJUE京都の、九州地区のプロデューサーをやってくれている美術モデルあやめちゃん(下の写真)と今回もコンビを組んでの活動です。

九州では生身のモデルを見て描く機会も少ないようです、ぜひおいでくださいね。

 

 

 

過去記事検索

アトリエ路樹絵渡邊一雅監修商品

渡邊一雅監修人体デッサン作成デモDVD

渡邊一雅 人体描画DVD
Dessin Demonstration

詳しくはこちらをクリック

そこが知りたい!人体デッサン

海斗がプロデューサーを務める「人体デッサンのアトリエROJUE」。そのアトリエの主宰である渡邊一雅の技法書が出版されました。
もっとうまくなりたい人はぜひお求めください。

※表紙イメージをクリックorタップして頂きますと販売サイトに移動します

LINK