Kaitos Activity

 プロポーション【海斗LIVE第1回】の様子

美術解剖学モデル海斗がおすすめする、年間開催のセミナー【海斗の筋肉と骨 LIVE!】の第一回が、アート教育に熱心なポリゴンマジック株式会社の六本木本社で行われまして、 満席、ほんとに満員のスタートになりました。

 

 

この時の様子は、ポリゴンマジック株式会社のHPに出ています、社員参加者の方の感想やコメントも交えてライブ感ある文章になってます、美術解剖学の実践的なセミナーってこんなのなんだ、と覗いてみてください。 リンクが動かない方はこちら ⇓

https://www.polygonmagic.com/detail/200/

 

プロポーション、男女の差もあるけどまず7.5頭身法と8頭身法の、プロポーションの分け方の違いから。自らの目測を頼りに教科書とにらめっこ。

 

さあ、計る、測る。何が見えてきたでしょうか。

 

企業がこのように場所を提供していただいて、市民が勉強できるという環境は、大変ありがたいです。ポリゴンマジックさん、ほんとうにありがとうございます。関東に在住の皆さんはこの機会を逃す手はないですよ。

 

 

 

 

過去記事検索

Archive

美術解剖学レポート

美術解剖学レポート

アトリエ路樹絵
渡邊一雅監修商品

渡邊一雅監修人体デッサン作成デモDVD

渡邊一雅 人体描画DVD
Dessin Demonstration

詳しくはこちらをクリック

そこが知りたい!人体デッサン

海斗がプロデューサーを務める「人体デッサンのアトリエROJUE」。そのアトリエの主宰である渡邊一雅の技法書が出版されました。
もっとうまくなりたい人はぜひお求めください。

※表紙イメージをクリックorタップして頂きますと販売サイトに移動します

Link