Kaitos Activity

 みんながマスターしたい、「顔」

人物を描く人なら、人を作りたい人なら、みんながマスターしたい部分、それは顔!!!

毎月定例で東京のポリゴンマジック株式会社で開催している、海斗の美術解剖学LIVE【筋肉と骨】の第5回の開催は9月29日。その【顔】がテーマです。顔にある表情筋、その前に頭骨の形やその存在そのものについて、丸ごとマスターするセミナーです。

でも海斗は顔の専門家ではありません! というわけで講師には今回特別に専門家をお呼びします。

美術解剖学を学んでいる方なら、たいがい知っているでしょ。【肉単】、【骨単】などの単シリーズ。これらの著者である原島広至先生をお呼びしてバッチリ顔をマスターします。

 

↑ これ、知ってますね??

 

 

↑ 美術からちょっと離れますけど、これも原島先生の著書。ちなみに本の中身で体を提供しているモデルはボクです。

 

 

↑ これも原島先生の本! 腕の続編が楽しみです。

 

そして、この方 ⇓ が原島広至先生です。 9月29日の顔のセミナーはまだ若干の空席がありますので、今からでも【顔と表情をマスターしたい人】、海斗のHPに入ってお申込みいただければ席を用意いたします。このURLからはいってください

 

 

 

過去記事検索

アトリエ路樹絵渡邊一雅監修商品

渡邊一雅監修人体デッサン作成デモDVD

渡邊一雅 人体描画DVD
Dessin Demonstration

詳しくはこちらをクリック

そこが知りたい!人体デッサン

海斗がプロデューサーを務める「人体デッサンのアトリエROJUE」。そのアトリエの主宰である渡邊一雅の技法書が出版されました。
もっとうまくなりたい人はぜひお求めください。

※表紙イメージをクリックorタップして頂きますと販売サイトに移動します

LINK